【永久保存版】外国人の彼女をつくる方法 5大要素


2018年現在、日本にも随分と外国人の姿が増えました。外国人と接する機会が多ければ多いほど、親密になる機会も増えます。この機会が増加中ということです。外国人好きの方には嬉しい事実ですね。この際、外国人の彼女をつくる方法を真面目に紹介します。


外国人男子+日本人女子のカップルは、よく見かけます。私は日本人男子ですので、縄張りを荒らされたような気持ちがして、あんまり嬉しくありません。とても自分勝手です。

日本人男子+外国人女子のカップルは、かなり少ないです。私は日本人男子ですが、他の日本人男子+外国人女子のカップルを見かけると勢力拡大したような気持ちがして、少し嬉しくなります。やはりとても自分勝手です。

私は人生の中で、外国人女子と付き合ったり、仲良くなったりすることが何度かありました。その共通点・秘訣を公開したいと思います。海外生活を送る中での私の実体験を基にしていますので、間違いありません。ちなみに今はもう3児の父ですので、何人の彼女も作りませんが笑

外国人の彼女をつくるための5大要素


どこの国の女の子も基本的には一緒です。本当です。様々な人種、バックグラウンドの外国人の彼女と時間を過ごしましたが、女子は女子です。以下の5大要素をしっかり頭に叩き込んで、行動に移しましょう。確率を可能な限り上げていきましょう。語弊を恐れずに言えば、正しい釣堀で正しい釣り方をすることで、外国人に限らず、彼女をつくれる可能性をぐっと高めることができます。

年下を狙う

どの女性も、基本的に年上が好きです。言われなくても世の中の男性は基本的には年下が好きなはずなので、自然の摂理には時に感動すら覚えます。一般的に、年上の女性は年下男性を子供のように扱いがちです。逆に子供のように扱って、話をしっかり聞いてあげましょう。承認欲求を満たしてあげることが大切です。

不良・チョイ悪を目指す

犯罪に手を染めてはいけません。これは、非日常を求められているということです。彼女が知らない楽しい何かを知っていて、その世界を見せてあげることが重要です。特に、ベクトルが不良方面になると、モノサシの少ない傾向のある若い女性には有効打となりやすいです。モノサシの多い女性に対しては、彼女が詳しい分野以外で自分のフィールドを持ちましょう。分野が同じでも違っても、深度が深ければ深いほど尊敬されます。

筋トレする

これはもう本能です。どんなにまじめ女子でも、男らしさにはグッときてしまいます。どんなにまじめ男子でも、女性的な肉感に反応してしまうのと同じです。本能です。シルエットも良くなりますし、結果として女性の間で話題になったときに話題に上がりやすくなります。どの国の女性も筋肉が好きです。筋トレに言葉は不要ですし、一人で出来るので今すぐ始めて下さい。

笑顔やユーモアを忘れずに

笑顔は動物には無い、人間だけの素敵な能力で、親密さを表現します。親密さを感じると、人間はオキシトシンという脳内物質が分泌され、良い気持ちになります。良い気持ちになると、他人はそれをまた欲しいと思うようになります。彼女から話しかけやすい雰囲気を作ることも大切なことです。

人に優しく・シャイであれ

これは萌え要素です。外国人女子は、日本人女子と比較するまでもなく肉食系が多いです。ぐいぐい来ます。あっちで一緒に踊ろう!と言って手を引っ張ってきたり。引っ張り回すことに喜びを感じるようです。肉食らしさを存分に発揮させてあげましょう。


外国人の彼女には、こんなメリットがある

自分の国語力があがる

外国人女子と日本人男子では異なる要素が多すぎて、分かり合うためにはしっかりとコミュニケーションを取らなければなりません。それが外国語でも日本語でも構いません。文化的な背景が異なる場合、様々な話を一から説明する必要がありますし、使う言葉も選ばなければなりません。『やばい』日本語だと、日本人相手にだって通じないでしょう。

語彙だけでなく、日本人なら言葉にしなくても分かってくれた商品名も分かってくれません。きちんと日本語で説明できないものは、外国語では絶対に説明できません。

自分の外国語力があがる

国語力が上がると、外国語力も上がります。言葉の言い換えが出来るようになるからです。お腹がすいた、腹ペコ、餓死しそうなど、空腹にも色々な言い方があります。同じように、外国語にも様々な表現の仕方があります。国語力が無いと、外国語力はお粗末なものになります。

また、リスニング能力が飛躍的に伸びます。元来女性はピーチクパーチク早口で話す方が多いように思いますが、そのマシンガントークを浴び続けて脳内で処理をし続けると驚くほどにリスニング能力が伸びます。スピードラーニングと違って、聞き流してはいけません。怒られます。

リスニング能力の向上以外にも、これまたスピーキングも飛躍的に向上します。喧嘩になった際に、頭の中で文章を構成しながら言い返していたら、彼女はどこかに行ってしまいます。考えずに自然と話せるようになってきます。何事も、必要に駆られたときが一番伸びます。

異なる価値観に気づく

様々な要素が違いすぎて、自分の当たり前がいかに思い込みだったのか気づかされるでしょう。満月にウサギが見えるのは日本人だけではないでしょうか。初日の出がありがたいのも日本人だけではないでしょうか。満月を眺めながら、そんな話を外国人女子にしてみて下さい。異なる価値観に気づくだけでも、あなたはまた少し大人に、そして寛容になっています。

外国人の彼女をつくる方法のまとめ

ものすごくざっくりとまとめると、強く・優しく・笑顔で、年下の外国人女子と会話をしましょう。考えるだけでは彼女は出来ません。出来るとしたら、それは2次元の彼女です(確かに住む世界は異なりますが。。。)。

悩むくらいなら、まずは筋トレから始めることを強く推奨致します。特に、現在海外にいる方は即筋トレを開始しましょう。異論は受け付けます。

こちらも合わせてどうぞ。

海外生活のメリット・デメリットまとめ

私にもできる!ポイントは3つ☆☆☆ メキシカンサルサ(汁の方)の簡単な作り方

海外で働く私が紹介する、海外で働くための5つの方法と注意点