外タマゴ式 不労所得の作り方【53か月目】

外タマゴ(@sentakunosusume)です。
今月は更新が大幅に遅れてしまいました。。。

6月は日本へ一時帰国に行っていました!円安と免税のおかげでお財布に優しい散財を行うことが出来た一方で、ポートフォリオは散々なことになっています!

3割4割安い感じでお買い物ができたのは、お買い得が大好き人間としては楽しい時間でした!

それでは、遅ればせながら5月の不労所得です!

5月は、683ドル!

円安効果も相まって9万円越えです。

683ドルが今は9万2千円。海外在住日本人としては妙な気持ちです。

それではいつもの不労所得推移です。


去年の5月は607ドルだったので、12.5%伸びてます。

5月自分のために戦ってくれていた配当戦士たちはこちらです。
  • AAPL
  • BTI
  • COST
  • PG
  • VZ
今しばらくは厳しい株価が続くけど、配当は引き続き楽しみにしております。
米国企業の皆さん宜しくお願いします!!!

2022年の不労所得は3,336ドルになりました。45万円です。

FIREなんて程遠い。東京に行ってお金の刺激を沢山受けてきました。

向上心維持のために刺激はとても大事。
今の生活に毎日感謝も満足もしながら、ポジティブな向上心を刺激し続けていきたいです。

不労所得が大好物の皆さんと共に、引き続き頑張ります!

応援宜しくお願いします!

外タマゴ

コメント