海外タマゴ式 不労所得の作り方【52か月目】

海外たまご(@sentakunosusume)です。

今月も!懲りずに!更新します!

2022年4月の不労所得は、502ドルでした!
日本円だと6万5千円です。

ありがたやありがたや。

とはいっても、、、

金利上昇の影響で資産は減っています。
アマゾンショックも直撃してます。

ということで、
僕の資産はひーひー言ってます!

焼け石に水な不労所得ですが、

それでも積み上げるしかないのです。
こういう時こそ配当がありがたいです。

含み益は幻です。配当は正義です。

4月はもうMOの土壇場でした。
下を見てください。

今回のこの502ドル、
このほぼ全てがMOからの配当金です。

より正確に言えば501ドル以上がMOです。
1,4,7,10月はアルトリアをビンビンに感じざるを得ない。
そんな月なんですよ。

アルトリア557株が僕を癒してくれます。

今月のお気持ち
『アルトリアは癒し』

引き続き積み上げて行きます。

あーバカ騒ぎしたい!

コメント