海外タマゴの不労所得の作り方【51か月目】

海外タマゴ(@sentakunosusume)です。

皆さん乙です!

今月もやってきました不労所得まとめ!

不労所得っていう響きだけで生きてられる気がします。

2022年3月の不労所得は、973ドルでした!

約12万円です!

不労所得最高。

何に投資しようかな。

今月からチャートに数値表示させるようにしてみました。


これで推移がより分かりやすくなったと思います。
最初の頃は25ドルとか15ドルとかでした。2018年1月あたりですね。

それでも、ちょっとした優雅なランチが1食分浮いた!なんて喜んでました。
どんどん大きくなりますね。

不労所得を目指すまでは、貯金のほとんどを死に通貨の普通口座に寝かせていたので、もったいないことをしていました。

お金は増やすもの。
早く増やすために、入金力を上げる。

持続可能な状態を作るには、増やす以外に方法がありません。

3月の不労所得選手たちです。
  • JNJ
  • MCD
  • SO
  • SPYD
  • V
  • XOM
  • VIG
  • VOO
  • VYM
3,6,9,12月はまとまるので大きい!

合計9選手が活躍してくれました。
自分は1人しかいないので大感謝です。

2022年、今のところは月平均で毎月717ドルの不労所得。約9万円。助かります。

コメント