海外タマゴの不労所得の作り方【50か月目】


どもー!!!海外タマゴ(@sentakunosusume)です。

っしゃー!さて今月も不労所得を報告していきますよ。
2022年2月の不労所得は、676ドルでした!
約7万8千円強です。何に投資しようかな!

いいですね、不労所得って!

2月は体調を崩して臥せってることが多かったんですが、自分の体調に関係なく稼げるので、そこは不労所得の一番のメリットです。

2022年の2月は、買い増した株、増配した株のおかげで前年対比で20%以上の伸びです。

見てください。2月のオレンジ線。


ちょこっとだけ伸びました!
2月のぴょこん!ってやつです。

たかが2割、されど2割。

投資をしているサラリーマンなら分かってくれると思います。

2割は大きいです。

早く最低月1,000ドルまで持っていきたい。

持っていきたいけれども、QYLDはよく分からないので敬遠しています。

高配当株を混ぜても、全体の4%の配当を実現するのは難しいです。より高配当なものを混ぜて行けばよいのでしょうが、まあまあ適温適度にやっていきたいと思います。

我が素晴らしき2月の配当戦士たちです。
  • AAPL
  • BTI
  • COST
  • PG
  • VZ
どの企業も、自分は入社すら許されない素晴らしい企業ばかり。

従業員の皆さん、本当にありがとうございます!!!
引き続き宜しくお願いします!

3月が楽しみ!!!

コメント