海外たまごの不労所得の作り方【43か月目】


海外たまご(@sentakunosusume)です。

さて2021年7月の不労所得です。
525.51ドルでした。約5万7千円です。

1,4,7,10月は配当銘柄が少ない月です。
7月はアルトリアとVOOから頂きました。
皆さんはいかがでしたか?

下のグラフが不労所得の推移です。

2018年が青線
2019年が赤線
2020年がオレンジ線
2021年はグリーン線


無事に前年同月を超すことが出来ました。これまでミスったのは一度だけ、2021年4月です。1,4,7,10月は基本的にはアルトリアのみです。

アルトリアもVOOも両方積み増したいです。
とにかく投資するまとまったお金が欲しくて欲しくて。
サラリーマンは地道に積み上げていくしかないですね。

年初来の不労所得はこれで4,337.51ドルになりました。
47万3千円くらいです。

昨年は不動産購入のために現金が必要だったので、追加投資がまともにできていませんでした。投資再開させて、不労所得をどんどん大きく育てたいと思います。

頑張ります。

そろそろ我が子たちにも通信教育環境を整備するべく、再度下調べをしています。
昔調べたことがあるのですが、家でプリントできる無料系ので済ませていました。

ただそれだと子供たちが飽きてしまい、面白みを感じられないということが多く、勉強の楽しさを教えるのに一苦労です。

子供関連の出費、これからどんどん増えていくので出費に負けないようにこちらも頑張らねばなりません。子供のためと思うと、やる気が出てきます!

皆さんと共に不労所得を育てたいです。
もっとオープンにこういう話が出来たらいいのにな・・・と思います。

お金の話、聞きたいし、したいです。
引き続き宜しくお願いします!

コメント