海外たまごの不労所得の作り方【44か月目】


海外たまご(@sentakunosusume)です。

さて不労所得も44か月目、2021年8月の不労所得です。
657.08ドルでした。約7万2千円です。

8月はアルファベット順に

  • AAPL
  • BTI
  • COST
  • PG
  • VZ

から配当金頂きました。

皆さんはいかがでしたか?

下のグラフが不労所得の推移です。
少しずつですが着実に育ってきてますね。
頑張れ頑張れ。

2018年が青線
2019年が赤線
2020年がオレンジ線
2021年はグリーン線


年初来の不労所得はこれで4,994.59ドルになりました。
55万円くらいです。

5,000ドルまであと少し!

子供も大きくなってきて段々と出費が増えてきました。
収入源も育てないと入金力がどんどん下がってきます。

全て再投資していますので、大きく育って欲しいですね。
頑張ります。

高配当系に追加投資して、不労所得を大きくしたいです。
稼げるときに稼がないと。チャンスはいつもたった一回です。

とにかく、頑張ります!

コメント