サイト名更新:アメリカ駐在de億り人 一生海外サラリーマン選択のすゝめブログ


選択のすゝめです。

下記の通りサイト名の変更を行いました。

新ブログ名:『アメリカ駐在de億り人 一生海外サラリーマン選択のすゝめブログ』

旧ブログ名:『海外で働く日本人サラリーマンが給料と株で資産1億円達成するブログ』

旧ブログ名は2018年7月から、サイト内容を分かりやすくするために使用していました。今回の更新は、さらに分かりやすくするためのものです。

発信をさぼってばかりなので、心機一転タイトル変更です。

元々はGREEで書き殴っていましたが、GREEのゲーム化が原因でエントリを書かなくなりました。それからブログを始めましたが、ほとんど書かない日々が続いていました。2017年あたりから再開し、それから累計PV11万以上になっています。ありがとうございます。

億り人を目指して、共に頑張りましょう。

2020年2月吉日
選択のすゝめ

コメント