『海外で働く日本人サラリーマンが給料と株で資産1億円達成するブログ』へ、サイト名の変更を行いました

『選択のススメ Customize Me!』から、『海外で働く日本人サラリーマンが給料と株で資産1億円達成するブログ』へ変更を行いました。

サイト名から記事内容を分かりやすくすることが目的です。

元々は、選択肢を紹介する目的でサイトを立ち上げました。自分では気づきにくい選択肢が世の中には存在し、それは現状よりもベターなものもあるのだということを筆者の人生実例付きで説明するというものでした。

元々の方針自体は変わりませんが、特に私が海外方面の情報を得意とするため、特化したサイト名へと変更し、また内容についてもサラリーマン目線で書くことにしています。

宜しくおねがいします。

選択のススメ

コメント