海外たまごの不労所得の作り方【38か月目】



選択のすゝめ改め海外たまごです。

選択のすゝめって、言いにくいですよね。なんか言いやすいのが良くて。
海外たまご。略してかいたまです。

かいたまの大好物は不労所得です。
不労所得を育てるのが趣味です。

下のグラフが不労所得の推移です。

2018年が青線
2019年が赤線
2020年がオレンジ線
2021年はグリーン線


今月も増やせたぞ!!!

2018年の2月の不労所得は15ドルでした。

それが

2021年の2月の不労所得はついに563ドル。

増えて!増えて!増えて!増えて!増えて!

(増え煽りという新しい手法です)

最初の頃は1ドルの不労所得に興奮していたのが、なんだかただの数字になってしまっている。文字通り不労所得なので、いつ入金されたかも確認しないと分からない。

「あ。もう入金されてる。」

みたいな感じ。

「おお。なんか多いけど増配したのかな?」

という感じ。

株価は乱高下。知らんがな。
とにかく積み上げ積み上げ。

こんな時こそ配当が助かる。だってほかに収入がサラリーしかないんだもん。

2020年2月と比べると成長率は15.64%で、もう配当さんどんどん来て!もう来て!
土足でいいので上がって!状態。

とにかく全然まだまだ足りないので、愚直にできることを積み上げて行きます。

おかねー!!!

来い来いーー!!!

色気を出して買ってみた株が絶賛含み損中です。
気にせずどんどん積み上げます。

そんなときも、あるよね。
そろそろ給付金が決まりそうなので期待してます。
いっひっひ。

コメント